こんにちは☺︎


仕事中の旦那を呼び出して←

おしゃんなカフェに行きましたウインク



正確には行ってみたいらーめん屋に誘い

その後入ったカフェがたまたま可愛かったって話笑



らーめんも当たりで美味しかったよ飛び出すハート



존라멘


読み方ゾンラーメンかな

カウンター9席しかないとこだから

子連れには不向きぐすん



そこから徒歩30秒のカフェ


수잔나의 앞치마

スザンナのエプロン





入口からおしゃれ♡

3階まであって中も開放的!

(人いて写真撮らなかったケド)



入ってすぐ美味しそうな香りのパンやケーキたちよだれ










らーめん食べてすぐだったから

娘の好きそうなチョコケーキとモンブラン

お持ち帰りして


コーヒーだけいただきましたコーヒー





忠武路から乙支路3街辺り、

印刷工場や金属工場など小さな町工場が集まってて

道も細く汚く崩れそうな古い建物が所狭しと並んでる所なんだけど



最近はその古い建物や空き事務所を利用して

若い人が経営するカフェが増えました!



自家製のこだわりコーヒーやスイーツを出してたり

中には看板ないのに満席なカフェもあるとか



ソウルは美味しいコーヒーやパンカフェが増えてきて嬉しいニコニコ



お店のInstagram


お店の情報


しかし塩パン3200wは高いよね泣き笑い


今年1月からの物価の値上がりえぐいよぅ泣き笑い

スタバラテ4600wが5000wに

よく配達するキョチョンチキンも1000w値上がり


なのに我が家のいただける生活費は変わらずちょっと不満


りんごのmy Pick♡