こんにちは☺︎


自宅隔離も折り返し!

日本も韓国と同じ10日間になるといいよね

(隔離なく往復できるのはいつになるのかね悲しい)



毎日自炊は(時間あっても)精神的にしんどいので

時々ペダル(配達)します指差し



ほんと、毎日料理しても苦手意識がなくならない笑い泣き

何品か作った日には家族の前で大げさに自分を褒めてモチベ保ちます笑



今日のランチはマックをペダルしました流れ星



↓これ美味しそうだったのでよだれ

행운は幸運


幸運バーガー ゴールドスペシャルって

新年にぴったりなネーミングだね飛び出すハート


もちもちのパテにリッチなガーリックソース

その上にはサクサクハッシュポテト!


芋好きにはたまらんやつねイエローハーツ





韓国ではどのサイズのポテトも注文OKでしたOK




いつも食べてるプルコギバーガーの2倍近くありそう泣き笑い


ちなみに日本の照り焼きバーガーより

韓国のプルコギバーガーの方が私は好みです♡


ガーリックソースの主張もはげしくなくて

中のポテトの食感もよくて美味しかった飛び出すハート




娘はおもちゃがもらえるハッピーセット流れ星


チーズスティックはポテトに変更して

韓国定番のプルコギバーガーのセット




おもちゃ、めーっちゃ楽しみにしていたけど

全く可愛くないのが出てきて


食べる前にギャン泣き大泣き


そんな姿が面白くて写真撮る鬼母ニヒヒ 


泣いててもカメラ目線くれる娘笑





ハッピーセットなのに全くハッピーならなかった魂が抜ける


日本のマック、アプリから注文したときは

男の子用、女の子用って選べて

ちゃんと可愛いプリキュアのおもちゃもらえたから


期待したよねー指差し



一応ネット注文のコメ欄に

女の子用のおもちゃだと嬉しいですって書いたけど

やっぱりランダムで来ちゃったね笑い泣き



店頭なら在庫ある中から指定できるから

リベンジいつかしなきゃね泣き笑い


ところで最後の写真

壁の一部が顔に見えてきて震えてます真顔



りんごのmy Pick♡