こんにちは☺︎


韓国入国日に書いた前回の記事…

アメトピに上げてもらった訳でもないのに

3日間ずっとアクセス数がすごかったです笑い泣き



パワーワード恐るべしスター





言っても仕方ないけど


やっぱりピコタン買っておけば良かった悲しい


店頭に出ていた22は

真っ赤と黒のカザックで


他にも持ち手にデザインのあるトレサージュや

グリ系のお色も在庫あるって話してました


店頭に出ていないものを目の当たりにしたら

勢いで買ってしまいそうな自分が怖かったけど

(いやだって主婦がバッグに40万!?てなるじゃない!それに韓国出国前にも色々と買ったしねぇ)



韓国戻ってから頭はずーーーっとピコタン泣き笑い



大事なことは2度言う



やっぱりピコタン買っておけば良かった悲しいガーン

(新世界デパート開店前からめちゃ並んでるよ!本当に欲しかったら買ったら良かったじゃんって旦那が昇天)



そんな(言うだけはタダだけど)神のような旦那が

韓国到着前に必要な食材買っておく?って聞いてくれまして


ま、マーケットカーリーとかで食材注文したら

翌朝配送してくれるし

自分で手配するよーって言ってたんだけど



たまたまインスタで見た

住んでる地域の맛집(美味しいお店)紹介のアカで

期間限定でデパートに出店してるお店があることを知り


さっそくその日に買ってきてくれたラブ

(帰国日前日ね)



これただのドーナツじゃないよおいで


크로넛 クロナッツって言うんだっておいで




流行りモノ疎くて知らなかったけど

NY発祥で日本にもあるみたいだね指差し


クロワッサン+ドーナツでクロナッツ指差し





インスタ見たら

めっちゃカラフルにアレンジされてるぅ泣き笑い



こってこてに甘いものは苦手なので

シンプルにオリジナルを♡



大好きなクロワッサンに揚げ物…

組み合わせがもうカロリー爆弾飛び出すハート



クロッフル(クロワッサン+ワッフル)のが

揚げない分カロリー優しいのかな笑い泣き



でもドーナツって丸くて0の形だから

カロリーもゼロよね?(違います



りんごのmy Pick♡