どーでもいい話 | きみの体温に触れていたい。

きみの体温に触れていたい。

since.O8.15    壊れるくらいに抱きしめて 。



別れた人のものって取っておく癖があるわたしですが、今回は珍しく全てゴミ箱へ行きました!全てです、全て。


売ったら高かったなとかのやつも全てゴミ箱の中に収まり、もう収集車の中でぐしゃりぐしゃりでしょう。


メールとかもアドレスとかも残ってません、ここまで嫌いになれたの初めてです\(^o^)/


埼玉のお兄ちゃん、ありがとー。
ネックレスとかブレスレットとか全てバラバラにして捨ててくれて、ありがとー\(^o^)/感謝する!
捨ててくれたから、少し苛々治まったわ\(^o^)/笑


と、どうでもいい話でした(^^ω)ぐふ