荒地の魔女が… | きみの体温に触れていたい。

きみの体温に触れていたい。

since.O8.15    壊れるくらいに抱きしめて 。




荒地の魔女が荒地の魔女。
美輪明宏さんが声優やった荒地の魔女
学校の文化祭でやる仮装行列にわたしは荒地の魔女ででるんだよねっ。


その衣装をはじめて着てみたっ!


可愛らしい荒地の魔女に…。
なんたってゴスロリの服だからww
やばいよ、やばいよ、着れたよww
似合わないけど可愛らしい荒地の魔女役になっちゃいましたよー。
提供者の子ありがとお(・艸・ฺ*)


Lipton Peach Teaを片手に携帯から更新してるから…へへっ。


早く来週の水曜日にならないかな。
早く会いたいな、会いたいな。


写メは撮るのよそうと思うんだ。
元彼が嫌がるのもあるけど、見られたくないからもあるかな(・艸・ฺ*)
いろいろあってね、元彼さんのことを書くこともダメなんだけど、元彼さんはいいって言ってくれてる…。
元彼さん家族が別れろの一点張り。
元彼さんって書かなきゃいけないのも辛いんだよね。でもそれならいい的な感じだったから(´;Д;`)あぁ~


すごく大好きな人とは
幸せになれない(´;Д;`)


これが現実になっちゃわないように、わたしは彼を愛すると決めたの。