がっしーん(*´Д`*) | きみの体温に触れていたい。

きみの体温に触れていたい。

since.O8.15    壊れるくらいに抱きしめて 。



元気じゃないわたし登場(* ´_ゝ`)
やばい、やばい、寒いんだけど。


きょうの夕方の写真(・ε・`*)


photo:01



福島の景色はいいものだ。
にしても、にしてもー(・ε・`*)


きょうも苛々するのです。
苛々が絶えないのです。あは


んーお前の頭悪いだろってー。
あのね、なんか、うん。
男の先輩がぼくのぶろぐ見ててさ。
その先輩にムカついてるのー。
こっちの話なのにクビ突っ込んでくるのが、マジで腹立つヽ(*`3´)ノ


ほんとにお前何様だよってなる。


んーキレまくってやばいですね。


苛々するー。
山崎あやね、19歳。苛々する。



はい、ご飯食べてくるよー(´゚ω゚`)








ぎゃしーんからの投稿