nanaseのブログ

nanaseのブログ

ゆったり
まったり・・・
たいした事はかけへんけど
読んでいただけたらいいな(*´ω`*)☆

Amebaでブログを始めよう!




一人の人間として!



来年の抱負考えてみました!




その前にTwitterでかいた年賀状についてかきます



年賀状を出す人は年々減少しているらしいです



僕のこどもの頃は年賀状が届くのがすごく嬉しかったんです(๑≧౪≦)





このまま減少したら、このさきのちびっ子からすれば年賀状はレアになっちゃうでしょ?




それに丁寧にメールとかじゃない方法してるのって、日本ならではやん?



大切な日本の文化やで!?


それをなくすわけにはいかんので、年賀状を送りたいんです(´・_・`)




お返事はなくてもあってもかまいません!




年賀状送ってもいいよってかたはTwitterのDMください




サブアドを送らせていただきますので、そういう段階でよろしくです




Twitterでは決して住所のっけちゃだめっす!



のっとりとかもしなれば危ないので!(゜´Д`゜)







さて来年の抱負!!!!!!




バンド安定させる!


積極的な人間になる


大人っぽくなる!




普段がこんな人なので、



恋とかもうでけへん・・・・┌(┌^o^)┐うほぉ・・・・



ってなってたんですけど(´・_・`)



頑張ろうかと(´・ω・`)!



あ、女の子らしさを磨くことはどうだろう・・・・・



好きな人とうまくいけばあるかも!



そんな一年にするぞ!



あああああああああああああああヽ(`Д´)ノ!!!!!!!