一人の人間として!
来年の抱負考えてみました!
その前にTwitterでかいた年賀状についてかきます
年賀状を出す人は年々減少しているらしいです
僕のこどもの頃は年賀状が届くのがすごく嬉しかったんです(๑≧౪≦)
このまま減少したら、このさきのちびっ子からすれば年賀状はレアになっちゃうでしょ?
それに丁寧にメールとかじゃない方法してるのって、日本ならではやん?
大切な日本の文化やで!?
それをなくすわけにはいかんので、年賀状を送りたいんです(´・_・`)
お返事はなくてもあってもかまいません!
年賀状送ってもいいよってかたはTwitterのDMください
サブアドを送らせていただきますので、そういう段階でよろしくです
Twitterでは決して住所のっけちゃだめっす!
のっとりとかもしなれば危ないので!(゜´Д`゜)
さて来年の抱負!!!!!!
バンド安定させる!
積極的な人間になる
大人っぽくなる!
普段がこんな人なので、
恋とかもうでけへん・・・・┌(┌^o^)┐うほぉ・・・・
ってなってたんですけど(´・_・`)
頑張ろうかと(´・ω・`)!
あ、女の子らしさを磨くことはどうだろう・・・・・
好きな人とうまくいけばあるかも!
そんな一年にするぞ!
あああああああああああああああヽ(`Д´)ノ!!!!!!!
