6月15日
ヨドコウ桜スタジアム
セレッソ大阪2-1浦和レッズ
勝ちました〜〜〜![]()
![]()
![]()
🇧🇷🇧🇷ブラジルDAY🇧🇷🇧🇷
おかんも可愛いい![]()
![]()
![]()
ゴール裏🥅
浦和の応援は凄い![]()
![]()
負けたくないから…![]()
![]()
いっぱい跳んだし声も出した![]()
![]()
いつも以上に多分笑笑
老体に鞭打って![]()
![]()
SAKURANIGHT![]()
何回行っても綺麗だわあ![]()
![]()
![]()
画像お借りしました

あたし、何処かに居るので笑
マイクの海外移籍が決まってすぐの試合で
初ゴールを決めた奥田君![]()
![]()
![]()
かっこよ過ぎやろ![]()
![]()
![]()
マイクからのバトンは渡された![]()
![]()
ゴール裏で胸熱でしたよ![]()
![]()
![]()
マイク![]()
ありがとう![]()
![]()
![]()
オランダ🇳🇱でも、頑張れ
代表で帰ってくるのを楽しみにしています![]()









