セレッソ大阪vs浦和レッズ | ももの母の…ひとりごと

ももの母の…ひとりごと

ブログの説明を入力します。


6月15日ガーベラヨドコウ桜スタジアム

セレッソ大阪2-1浦和レッズ

勝ちました〜〜〜爆笑爆笑爆笑







🇧🇷🇧🇷ブラジルDAY🇧🇷🇧🇷









おかんも可愛いいハートハートハート





ゴール裏🥅


浦和の応援は凄いびっくりびっくり

負けたくないから…炎炎

いっぱい跳んだし声も出した気づき気づき

いつも以上に多分笑笑

老体に鞭打って笑い泣き笑い泣き








SAKURANIGHTガーベラ

何回行っても綺麗だわあおねがいおねがいおねがい




上矢印画像お借りしましたあせるあせる

あたし、何処かに居るので笑







マイクの海外移籍が決まってすぐの試合で

初ゴールを決めた奥田君音符音符音符

かっこよ過ぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マイクからのバトンは渡されたグッグッ

ゴール裏で胸熱でしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





マイク!

ありがとう!!!

オランダ🇳🇱でも、頑張れグー

代表で帰ってくるのを楽しみにしていますおねがい