夏休み終わったー | ももの母の…ひとりごと

ももの母の…ひとりごと

ブログの説明を入力します。




長い長い…
夏休みが終わりましたニコニコ



終わってしまえば…
毎年あ〜っという間なんだけど。




暑い〜ガーンガーンっと仕事から帰れば…
クーラーがガンガンの中
ゲーム漬け&スマホ動画中毒の子供達…


イライラ(笑)
イライラ(笑笑)


な…日々が終わる照れ






歯の治療がなかなか進まない中…
喉でなく口が渇く…?
口内炎?舌の荒れ?なかなか治らず…
味覚まで何かおかしい…



人生初めて口腔外科というのを受診中ガーンガーン



先生…
何でもかんでもストレスいわないでー(笑笑)
ストレスない人なんかあんまおらんでしょうに。
とりあえず…血液検査…高っあせるあせる


何だかんだと不調が出てくるなーガーンガーン
そんなお年頃…か。
その都度ケアしながら生きてくしかないねーあせるあせる
若くはないからあせるあせる



それでも…
昨日は夏休み最終日


関西コレクションにチビ達にお付き合い照れ




若い子ばっかり(笑笑)



{D36F2A2F-7C9E-4D01-9E6B-E64F6B02AFB5}



チビ達の憧れ
りかりこちゃんふたご座ふたご座を一目見ようと。
ファンレターを握りしめおねがいおねがい


まあ…遠かった(笑笑)
そんなもんよねー笑い泣き笑い泣き
もちろん…
ファンレターも…お持ち帰り笑い泣き笑い泣き



長い夏休みの締めくくりはこんな感じでしたー




また…日常に戻ります
みなさんも夏の疲れがでませんように