1勝 | ももの母の…ひとりごと

ももの母の…ひとりごと

ブログの説明を入力します。


セレッソガーベラガーベラ

今期初の試合観戦



やっと…1勝!!



{634AD5CA-A5F9-41FD-85F5-84EAB1B8EE37}






勝利後のお酒は美味しい



{4F39B5B3-ACF1-4A1B-8313-FDA44A26ABA2}



初めて食べた照れ
なめ味噌
生野菜につけて美味しかったよ



{647AA6AA-37EF-4CF8-9683-F732D5541898}


{8F8819F9-D86E-4F11-96EC-4C56955A4C58}


モツ鍋も…
ご馳走様でした


長居駅前よりウインク