🍬
笑う角には福来る
笑いは愛‼️
ヒーラーけーちゃんです。

【焦り】
何かをはじめてなかなか
うまくいかなくて
ついつい他人と比べて
あー😮‍💨
私ってこのままで大丈夫かなぁって落ち込んでる人
いないですか?




こんなに頑張ってるのに
どうして?
なんであの人ばっかり
出来るんだろう?
私ってダメなんかなぁ?

なんて自分自身を責めたり
してない?

落ち着いて自分を
ゆっくり見てみよう
以外となんでなんでって
思ってるだけで
本当はできてるんだけど
せめてしまってるだけ
かもよ!

あなたにはあなたの
ペースがあっていい
ゆっくりじっくり
進めていけば良い
成功結果を出すまでって
それぞれプロセスが
大切なの!

やりたい事に対して
どう真摯に向き合って
結果に向かって着実に
継続して進めていけるかが
大事なの!

そこの焦ってしまってる
あなた❗️
そんなに焦らないで
山登りに例えてみて
あなたはどの場所にいる?
ゆっくり備えて登りましょう!
準備は大切。
ヒールや軽装じゃ登れない
山登りに適した装備で
登りましょう!

周りと比べずまずは
自分を整えゆっくり進む
それから山の上から周りを
見渡してみよう!

きっと素晴らしい景色が
広がっているんだよ
その景色を眺めてみませんか?

その為の第一歩をまずは
踏み出してみましょう!

私と一緒にその景色を
眺めてみませんか?