🍬

岡山の山奥から

こんにちは😊


穏やかな昼下がり

1人庭で深呼吸


雪解けの雫が

音を立てて流れる

屋根の雪も山の雪も

少なくなっている


澄んだ空気

暖かい太陽の光

サワサワと流れる風

庭で遊ぶ猫達

川の流れる音

鳥の鳴き声

全てが私を包んでいる


なんて幸せなんだろう

時間軸がまるで違う

都会で暮らしていたあの頃

いつも何かに追われていた

様々な感情の波に埋もれ

私は私じゃない感覚の中で

過ごしていた


この穏やか日々が

とても心地よい

山奥だから不便な事は

あるけれど

そんな事はどうでもいい


ただただ

この自然豊かな場所に

生まれてきた事に

感謝します



幸せはそれぞれ人に

よって違う

物資面で全てが整っている

事だけが幸せとも限らない

あなたの基準で幸せなら

それでいいのです


無理に背伸びをして

演じる必要もない


ただあなたの感じる

幸せを大切にすれば

良いんだよ


あなたの心に寄り添い

本当のあなたを取り戻すお手伝い

を致します