毎日楽しく大笑いしながら

気楽に生きる幸せをあなたに



にぎやかに本心で

大笑いしながら安心安全の子育て

できるハッピーなママを増やしたい

愛と信頼とリスペクトで

幸せを循環させて頂きます

子育ての不安・ワンオペ育児・育児ノイローゼ・思春期の子供との関係・母性の開花・親子関係の修復・

子育て中のパートナーシップ・甘えたいのに甘えれない・

様々なストレス・人間関係のストレスなど

様々な悩みなどで動けなくなった心の解放をサポート致します


自分らしく・美しく

女性性に目覚めはばたきませんか


太陽みたいに暖かいエネルギー
をお届けします
心と身体はひとつ

神様からのメッセージを伝え
あなたの体の声を聞き
エネルギーで整えます

エネルギーの状態を感じ
ヒーリングいたします
高次元の存在のメッセージ
神様からのメッセージ
をうけとります

私の相棒
くすのきちゃん(龍🐉)
共にヒーリングを行います

私のエネルギーにふれると
どんどん元気が湧き
幸せを引き寄せる事ができます

11月15日から
ヒーリングメニュー開始
します

ただ今準備中
お楽しみに

よろしくお願いします