みなさんこんにちは😊
私のブログへようこそ

みなさんは自分の事大好きですか?

私は自分が大嫌いでしたガーン

背も低いし
太ってるし
声も話し方も
何もかも
コンプレックスの塊でした

でもね
不思議な事に
周りの人達は
この私が一番嫌いだと感じている
ところに惹かれてくれてるのです

あなたのそのまーるい身体が
とても癒される
おねがい
ゆっくり話すその雰囲気が良い
いつもでも受け入れてくれる
安心感が溢れているから良い
ラブ


えーっ🤨
そうかなぁ?

私もすらっと
凛とした綺麗な女性に憧れて
いました‼️

でも
物静かな自分になろうとすると
内なる自分が暴れるんです

違う 違う
ほんとのけいこは違う
いつもニコニコ楽しく
してるのがけいこ
好きなものパクパク美味しそうに
食べるのがけいこ
マイペースでおっとりしてなんか危なっかしいのがけいこ
誰にでも優しくできるのがけいこ

自分を大切に出来ないと
周りにも大切にしてもらえないよね
自分を愛してあげないと
周りの人にも優しくなんか
できないよね

私なんかショボーン 私なんかってショボーン
つねに拗ねていた

周りに常に気を使い
嫌われないように
嫌われないようにと
すればするほど空回りしたり
どんどん自己否定感が
強くなるばかり

人は癒せるのに
なんで私ばっかりガーン

本当に私は
すねきちでした

少しずつ自分で自分を
よしよししてあげる事にしました

ラブ今までよく頑張ったなあ!
すごい!すごい!
ありがとう!大好きやで❤️
けいこの代わりはおらん!
ほんまに可愛い❤️
今までほったらかしにして
ごめんね🙇‍♀️ありがとう😊

するとどうでしょう
不思議なもので
内側から喜びが湧き上がって
きました❤️

わーい!わーい!
あれもやってみようかな?
これもやってみようかな?

ちょっと
メイクも変えてみようかな❤️
マツエクしてみようかな❤️
可愛い服❤️
チャレンジしたことない服装
ネイルしてみようかな❤️
ヘアスタイル変えてみようかな❤️

少しずつ
自分に目を向けて
自分を愛して大切にすると
どんどん気持ちもアップします
周りからもあれっ
雰囲気変わった?
とかいわれたらもう
どんどん愛でていけますよね
自分がだんだん可愛くなってきます

いつからでも
いくつからでも
変わろうとすれば
どんどん美しく
輝いていけるのです


見た目の可愛さに惑わされず
内側から溢れ出す
美しさ❤️魂の輝き❤️
を大切にしていきましょう

サムネイル
 

11月15日から
ヒーリングメニュー開始します