第4チャクラ

大天使ラファエル

愛 思いやり

自己受容

ピンクの光に縁取られた美しい緑色の光を貴方の心の中核に向けて発します。自分自身が発する愛を受けいれる準備ができている。過去に受けた傷が癒やされる事も告げられています。ラファエルの優しい波動はあなたが他の人からかけてもらいたい様な思いやりのある言葉をあなた自身が自分に向けるよう促しています

あなたの心の中核から発せられた光がこれ以上ないほど美しく輝くでしょう。


バランスの天使

揺らがずにあり

自らの選択に関して自分を尊ぶ


愛情あふれる存在が光る液体で満たされた水差しを持ってピラミッドの前に立っています。

強い運命の力は、バランスと安定した感情からなる確固とした土台の上に成り立ちます。

自分の目的、身体的、感情的エネルギーに対するバランス感覚を強く意識しましょう。



どうでしょうか?

今日は2枚のカードが勢いよく飛び出してきました。


私の高次からのメッセージ


あなたの手には沢山の希望や思いの叶えられるもの全ての愛情のこもったものを持っているのです。さぁ恐れずにその水を飲みなさい。

あなたをいつも守っています。あなたの心の中に願い愛してください。
私達を頼りなさい。あなたの中にいるのだから


みなさまへ

風と愛の光を私の龍がお届けします。

本来愛と光だった自分を呼び覚まし

新しい地球での一歩を踏み出すサポートいたします


今日も素敵な1日を過ごせますように