デート元カレとヨリを戻してから数日が経ちました。 なんか前より優しくなっています 嬉し 「今度はもっと大切にするよ!」 なーんて言ってくれたりもします( ̄∀ ̄) で、昨日のこと。 ついに! ついに!! 念願のディズニーでデートします!!! しかも12月24日と25日に!! 更にミラコスタのお泊り付き! 夢のよう・・・ 来月が楽しみすぎるwww