先日、レタグラフィー講師の皆さまと
ランチ会があったので
プチギフトをご用意しましたラブラブ

プチギフトをお渡しするのも
恒例行事になっています音譜

レタグラフィーでおしゃれな文字が
書けるようになると
手書きのカードを作りたくなるのは
皆さん共通していて
毎回とっても素敵なんですよーラブラブ

私もラッピングに合わせてカードを
作るのが大好きです♡


今回はシンプルをテーマにしてみましたおねがい
 いつもテーマを決めている訳ではないけど、、、(笑)

いつものリボンを封印して
カラフルな引き揃え糸を使いました音譜
何重にもすることで華やかになります♡


いつもとは違う雰囲気のラッピングも
レタグラフィーカードを添えて
おしゃれに仕上がりましたドキドキ

インスタにも投稿しているので
ぜひご覧ください♡

友だち追加