ちょっとしたギフトも

おしゃれにラッピングしたいラブラブ



以前からずっと、そんな想いがありました。

ラッピングを本格的に始めたのも

それがきっかけの一つですおねがい




シンプルでも

材料の使い方次第で雰囲気がグッと変わる♡




そして


手書きのレタグラフィーカードを添えると

よりおしゃれ度がアップ音譜




ペーパーは100円ショップなんですよ♪
A4サイズで販売されていたので
そのままのサイズで袋を作りましたおねがい
100円ショップも
おしゃれなペーパーやリボンがあるので
よく使っていますキラキラ




市販で買うよりも手作りの方が
好きな柄のペーパーで
好みのサイズで作れるので、とっても便利ドキドキ




手作りの袋は
ラッピングレッスン②で
学ぶことができます♪


こちらのプチギフト
お渡ししたら、とっても喜んでくださって
私も嬉しい気持ちになりましたラブラブ


ラッピングで笑顔を増やしたい♡
改めてそう思いましたおねがい



友だち追加