愚痴です。 | ―Dreams as Wonderland―

―Dreams as Wonderland―

グラフィックデザイン科の専門生です。くだらないことも、面白いかもしれない事も、愚痴も、何でもかんでも更新します。水嶋ヒロ、城田優、佐藤健大好きっ仔ですv(。・ω・。)♪

どうもお久しぶりです。

相変わらず生きてます。

少々、やつれてますが。



あれですね。

どうもあたしにとって『2年生』と言うのは、最悪な年らしいです。

お先真っ暗なのは相変わらず…って思ってましたが、真っ暗ってのは一体どこまで暗くなるんでしょうかね?

たった1つの希望が消えた今、本物の闇ばかりで嫌になります。

よく、神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うけど、それ、嘘だと思うんです。

乗り越えられない試練があるから、世の中から『自殺』って単語と行動が消えないんじゃないですか?


最近は死にたいって事より、何のために生きてるんだろうって思います。

どう考えても、これ程苦しんでも生きてて良かったって思える事って、何一つ無いんです、残念ながら。

楽しかった事が無かった訳じゃ無いですけど、今まで生きてきた苦しみと楽しみを忘れてこれからも楽しい事苦しい事を感じずに生きていくのと、苦しみと楽しみ両方覚えていてこれからも両方味わって生きていくのと、どっちが良いかと聞かれたら、前者と即答するでしょう。

それってすなわち、心が死ぬってことですよね?

だったら生きる意味って何ですか?ってなるでしょう?


周りを見たって、支えなんて無い状態で、あるのは支えに見える針で、少しでも傾いたり力を抜けば、針が刺さる状態で、訳が分からなくなりました。



でも、痛いのも辛いのも苦しいのも嫌いなあたしは、簡単に『死ぬ』という選択肢は選べないようです。

高1の時、よく、『強くなりたい』って言ってたけど、まぁ、無理です。

例え強くなれても、周りはそれ以上に強いから弱いままです。

勇気だして言った本音も、『それは間違ってる。何も分かってない』ってなったら、あたしが感じた全ては間違いですか。

『そうは言ってないじゃない』
あたしはそう感じました。


世間って、本当にずるい。