ちゃっかり | ―Dreams as Wonderland―

―Dreams as Wonderland―

グラフィックデザイン科の専門生です。くだらないことも、面白いかもしれない事も、愚痴も、何でもかんでも更新します。水嶋ヒロ、城田優、佐藤健大好きっ仔ですv(。・ω・。)♪

3泊4日で沖縄にいってきました。


修学旅行では行けなかった美ら海水族館に行ったりなんだりして、めちゃくちゃ楽しかったです。


何が面白かったって、おばーちゃんが爆笑発言をして、おばさん(とおかん)がつっこむトークが、腹筋肉痛になるほどでした。


4日間連続で爆笑し続けるなんて、史上初かもです。



いっぱい写真も取れたし、面白かったし、お土産も買ってこれたし、順調に行って帰ってこれたし、とにかく、無事に帰ってこれて良かったです。


飛行機はもういいです←



ではでは、撮ってきた写真を載せますー。


ちょっと色調補正してるのは気にしない←


―Dreams as Wonderland―


―Dreams as Wonderland―


―Dreams as Wonderland―


―Dreams as Wonderland―



それでは、皆様、良いお年をー。


来年はベスター年っ←