明日から12月なんてそんなあははははは | ―Dreams as Wonderland―

―Dreams as Wonderland―

グラフィックデザイン科の専門生です。くだらないことも、面白いかもしれない事も、愚痴も、何でもかんでも更新します。水嶋ヒロ、城田優、佐藤健大好きっ仔ですv(。・ω・。)♪

インフルからだいぶ復活してきました。


熱は完全に下がって、のどは微妙に痛い程度で、食欲もぼちぼち。


今日は、色彩検定とCG検定の振り替え休日なんでのんびりですが、内心はのんびりじゃないと(笑


明日から12月だなんて…

\(^o^)/


12/8にフラッシュサイト提出なのに何も出来てないとかまーじ爆笑www


このまま休み続ければ、出席停止のまま課題遅れてもしょうがないなんてミラクル起きませんかね??



あ、CG検定は素敵に何も勉強出来なかったんで、落ちたと思います。


うーん、微妙…。


まぁ、しょうがないから来年頑張る、てか、3級はとらないと、卒業出来ないってwww



企画書…、もういーや。



今年、うちの学校は15日から1月13日だか14日まで冬休みらしいです。


ほぼ1ヵ月あります。


長いです。


嬉しいです。


知らない間に春休みになるんだよ、きっと。


でも、春休みなんて、有ってないようなもんでしょう、きっと。



それよか、金曜日が鬱すぎる…。


もっちーなんていい加減果てやがれし。


あqswでfrtgふじこlp;@:「



また就職について悩み始めた今日この頃。


進路に悩む高校生と一緒やー。


どーしてもなりたいってわけじゃないから、ぐらぐらし過ぎなんです。


デザイン系に行きたいなんて、ただの意地ですよ、意地。


その程度だし、ほんとにもー永久就職したいけど、恋愛したくなくなっちゃったから当分そっちは、叶いそうにございません。


取りあえず、生きてみます(笑