疲れたぁ | ―Dreams as Wonderland―

―Dreams as Wonderland―

グラフィックデザイン科の専門生です。くだらないことも、面白いかもしれない事も、愚痴も、何でもかんでも更新します。水嶋ヒロ、城田優、佐藤健大好きっ仔ですv(。・ω・。)♪

出先で下腹部がテロって、腰痛MAXな感じですー

久しゅうございますー

昨日、おじーちゃんのお墓参りに海老名へ行ってきましたー

可愛い可愛い従姉妹にも会えたし、棚たそにも会えたし、人生ゲーム3回やったし、UNOやったし、トランプやったし楽しかったですー

にしても従姉妹'sはガチで細い…
( ゜д゜)

多分、あたしが人生最大級の体重のおよそ1/2だろうかと思われで

逆の意味で服を買うとき困るんじゃ…
(((((( ゜д゜))


あー、まじであたしの脂肪あげたい

痩せたい。


今日はね、イトヨー行ったりなんだりしたのね

しまむらに久しぶりに行ったんだけど、なんかあたしの中でしまむらはダメになったっぽいです

グレーの服がどうも沼情の根暗'sみたいで、気持ち悪い…

モノトーンだったら、グレー無しの白黒が良いッ

とゆーわけです


服の好みが変わったみたいですねー

体型が出ない服が良いことは変わらず(笑





明日は初の5限で、6時近くまで授業です…

CG検定、受かる気しないつか、めんどい

課題も終わんなーい

\(^o^)/オワタ