お久しぶりです | *楽しい暮らし~Natural~*

*楽しい暮らし~Natural~*

*暮らしを大切に毎日を楽しく*
*ナチュラルインテリア大好き*

かなり久しぶりの更新


実は息子が風邪をひいちゃって。。(>_<)

しかも高熱を出したので、インフルエンザかな?って心配になって病院で簡易検査してもらったけど陰性


ただの風邪だと言われて薬を飲ませてたんだけど

熱が下がるどころか、39度代(>_<)

嘔吐までするしで、もう一度病院へ!


とりあえず抗生剤をもらって飲ませたら熱は下がったので一安心



だけど1日中ぐずぐずで、私にベッタリ(>_<)

何もできないよ~(>_<)


って感じで大変だった~(^_^;)



それで、気づいたら全身に発疹が!


もしかして突発性発疹?


ネットで調べてみたら症状がピッタリ!


きっと風邪と重なったのかな?って思います(^_^;)



今は元気に遊んでるし(笑)



大変だったけど元気になってなによりです(^w^)