本日2度目の更新です



彼が持ってきてくれたお土産編です



まずはムスメにリップバーム



出発の朝 仁川空港から電話があって ちょうどムスメが学校へ行く時間帯だったので直接何がいい?なんて話していて



ももちゃん!と指定していました



アピーチのぬいぐるみ的なのを買おうと思ったらしいのですが



でもT2はカカオショップないんですよね〜ショボーン



で、考えた結果 彼はこれを選んだみたいですニコニコ





次、ムスコへのお土産の チョコ





買うときに店員さんにお酒入ってますと言われ問題ないですと購入したチョコレート


ムスコ 中3です ニヤニヤ


ウマイウマイ言いながら、貰った日に半分は食べてた 笑い泣き


テキーラのを1個分けてもらって食べましたが、なかなかテキーラの味が強くて美味しかったです 酔っ払い




私の タバコ ESSE



2019バージョンで可愛いラブ




あとは その他もろもろです 笑



左上から、海苔のスナック3種類、スープ、タラの干したやつ



2段目 FISHO、CRANKY、ラーメン



その下は、マーケットオーのお菓子



タバコの上の段は、タラのみりん味のやつと、イカ、咳が出るときに飲む梨のドリンクと、韓国海苔じゃない海苔




海苔

この海苔は、ワサビ醤油つけておつまみとして食べます酔っ払い




いっぱい入っているから、未だに無くならないという笑い泣き





マーケットオーのコレ


トマト味



ちょこっと入っている玉ねぎがやたら美味しく感じる 笑





なに!?韓国語、一切読めないので 


キノコ味と命名します 笑




こっちはこっちで またウマイんです 酔っ払い 



どっちの味も 止まらないヤツです 笑い泣き



先週の渡韓の時はアパートの下のGS25で
2+1になっていたので多めに購入し、結果スーツケースに入らず郵便局から別送しましたニヤニヤ



それくらい好きです 笑




FISHO


私の知ってる限りでは味は3種類






日本にもこういうの有りますよね
タラの細いお菓子?つまみ?


私の知っている日本のこういうヤツは、シナっとした食感なのですが、コレは食感がちょっとパリッとしてるんですお願い



どれも止まらない味です 酔っ払い




ラーメン



コレ前に彼に美味しいよ〜と言われ買って帰って来たことがあるやつですニコニコ



麺が 赤いきつねみたいな太さです

この日は 卵を入れて食べましたラーメン



お口に合わない方もいると思いますが、私は好きです酔っ払い





以上、全部リピしているものでした 笑