いよいよ最終日です




いつものように自宅へ戻り子供達のごはんを作り学校へ出し、また戻るの2重生活自転車




朝ごはんは残り物をやっつけます




トースト、目玉焼き、マグロの残りをにんにく醤油にさっと浸し軽く焼いたもの、玉ねぎとトマトのトリュフソースソテー



朝からモリモリです ニヒヒ






11時にチェックアウトして アクセス特急で成田空港へ向かいます電車





ウェブチェックインしてたので カウンターで荷物預けて



ギリギリまで中には行かせませんニヤニヤ




私もいつも免税店とか色々見たいけど




なんせ仁川のカウンターに着くのが15分前なので見れないから仕返しですニヤニヤ





スタバでコーヒー買って喫煙所でタバコ吸ってタバコ




そろそろ別れの時間になり



涙の1滴でも出るかと思いきや




出ない 笑



次会う日にちが決まっていたからニコニコ



それでもどーにかこーにか絞り出しましたよ 笑笑い泣き



そしたら、ちょっと彼の態度が変わったんです
この次の日から 笑





あ〜〜 あそこに行きたいと思いながら


デッキに移動します 




今乗り込んだよ〜とか電話しながらスマホ




去って行く飛行機を見るのはやっぱりさみしいですね汗






マニアの方の様にフェンスにへばり付きニヤニヤ




アプリでチェックしながら順番を待ちます





はい離陸🛫








無事飛び立って行きました 飛行機





今回の彼の来日で分かったこと




私は おもてなしには向いていない 真顔



あちこち連れて行ってとっても疲れたチーン



来るのは年1でじゅうぶんだと思いましたニヤニヤ




さっきの涙の効果で、この次の日から1日平均5時間の電話が始まります 笑笑い泣き




今までは1ヶ月に2回、5分の電話が 笑




以上 彼の来日3泊4日でしたニコニコ