無事帰りました チーン 




私の時はいつも 急いでいてもカウンター着が搭乗開始15分前なので チーン



ヤツにも同じ ドキドキハラハラ感を味わってもらおうと企み ニヤニヤ





ヒヒヒ ニヤニヤ





搭乗開始時刻15分前なので、カウンターはガラガラです ニコニコ




アリタリアに乗りたいな〜 お願い


あのZONEに行きたいな〜と上から眺めて笑い泣き





アリタリアに抜かされ ニヤニヤ





カメラマンオタクに混じって金網にへばりつきニヒヒ





あー、いっちゃう〜と思いながらパチリカメラ





アリタリアもパチリ カメラ





順番が回ってきました ショボーン














ほとんど どこに飛行機が写っているのか分からないけど 




見えなくなるまで見送り 




富士山見て デレデレ





Uターンしてくるのも確認して





成田空港をブラつき ラブ




日本から出たのもチェック 
ストーカーかッ! 笑 笑い泣き





帰ります




昨日の睡眠時間は4:30→6:30の2時間なので、帰宅したら元気玉飲もーっと ちゅー




韓国行くよりハードな3泊4日でした ゲロー 




詳細はそのうち ニヤニヤ 




それにしても眠い 笑い泣き




帰りの電車 アクセス特急の三崎口行きなので、確実に起きたら三崎口のパティーンだな 滝汗




それでは