みなさま おはようございます 晴れ




2日目 いきます 



6:00にカレ起きるはずが 体調悪いのか眠いのか起きず びっくり




6:30強制的に起こす ムキー





1時間後に 仕事に送り出します はよ行け! 笑





一緒にタバコ吸おう!って いつもの下の喫煙所まで 強制連行 チーン

1人で行けや!と思いながら真顔





気をつけて行ってきてね〜チュー





と見送り ニヤリ





待ってました!の自由時間!お願い





今日は いい天気のような 違うような 



この日はまだ そこまでモヤモヤしていなく くもり





出勤間際に





ワイン出して、セラーに入れておいてくれる? と言われ 




まさか自分で開けるとは思ってなかったから ガッチガチに梱包してきたのに ガーン
チッ、メンドくせーえー




で、いつものゴミ捨てをし 出掛けます チュー





外に出たら犬がいたので 呼んでみた 爆笑


遠くから走ってきて可愛かったな〜照れ


首輪してたから 飼い犬なんだね〜



なんか拾って食べてるから お腹空いてるのかな〜と思って、



でもお煎餅しか持ってなくて もやもや



食べるかな〜?と思ってあげてみました




新潟仕込みを 笑い泣き




食べない 笑 真顔




テヒョンにあげるお土産だったのにーチーン



まぁ いいや ニヤニヤ




気温は 0°c



寒くもなく いい感じです 





外に出て気づいたこと ゲッソリ



エコバッグを忘れた ポーン



スーパー帰りのBBAスタイルで ビニール袋ぶら下げて ソウルへ向かいます ニヤニヤ




今日は そこまで寒くないので


ブーツは UGGのリバーシブルスパンコール



ちょっと光りすぎかしら 真顔 




とりあえず水原へ行き 乗り換えです 電車



乗り換えまで少し時間があったので 何して時間潰そうかな〜って考え口笛




とりあえずタバコを吸いに地上へ行きますタバコ




途中にあったこのお店

オール マノン ラブ


ジーパン専門店 



この時は荷物が増えるのがイヤだから スルー真顔



次は買いたいな〜 デレデレ



そろそろイイ時間なので 駅へ戻ります 


この下着屋さんも次回見たいな〜 ラブ




先月買わなかったCHOCOPIE HOUSE


帰り寄る時間があるか分からないので 行きに買いました 



カレへのお土産 ちゅー あめと ムチ  笑 ニヤリ




ビニール袋、



ホント役に立つわ〜 ニヤニヤ 





私が乗る列車の前に 1台来た列車



時刻表には表示されてなくて、何分か早いけど コレかな?と思ったら



軍隊専用の列車 でした



危うく乗り込むところでした 笑い泣き 










あー、ハンガン渡ると 


都心に来た〜って感じ デレデレ 




なんか 空気モヤモヤしてる ガーン


マスク忘れてしまった 滝汗





はい  ソウル駅に到着〜 ニコニコ




このあと Y氏に頼まれたミッションがあります





続きます