みなさま こんにちは 晴れ



さっそく 18/12/24 クリスマスの夜ゴハン 行きます  




自宅で合流して 何食べに行こうか〜ってなって車で向かったのは こちら 車







한국음식







なかなか混んでいました


2階もあります





今日の気分は牛ではなく 豚だったので


豚を頼みます 豚豚豚





もちろん 巻き巻きしてくれて 私は



口に入れるだけ デレデレ




牡蠣のキムチと 豚肉



最高ー!!! 酔っ払い



美味しくないわけが ない!!!




パンチャンの ヤンニョムケジャンも チャプチェも サラダも 美味しかったです 酔っ払い




あと コレ 



三つ葉の
ナムル




これも大好きなやつ ちゅー


美味しかった〜 照れ





そんで、 トマト







トウモロコシのドレッシングがかかってるやつ

これは私でも作れるな真顔


でも、もちろん美味しかったですよ ウインク






ここが本店だそうで、支店もあるみたいですが



どこにあるのかは 分かりません真顔 





本店の最寄駅は 松炭です 


こんな田舎 誰も行かないか 笑い泣き 



はい、たばこタイム チュー この時の気温



-3°c  

まだ 暖かい方だね〜 デレデレ





帰りに 市役所の出張所?的なとこのイルミネーションを車の中から見て   目




カレは運転だったので ビールをグラス1杯くらいしか飲んでないから




本格的に
部屋飲み ニヒヒ





おつまみ作っているあいだ  私は



隣で 飲む ニヤニヤ


韓国でも キッチンドランカー 笑




ササット 海老炒めてくれたり いぶりがっこ切ってくれたり
またいぶりがっこかよッ 笑




カマンベールの切り方細かッ


チーズ溶かして付けて食べたら美味しいよ!   



って独り言のようにボソって言ったら、どーしても食べたくなったらしく



作り方教えて!


って。 でも もー切ってしまっているではないですか あなた 笑い泣き






と言ったけど  どーにかアルミホイルで切れ目からチーズが流れないように固めて 上の部分切って作っていましたわ 笑い泣き 






タバコタイムでアパートの下に降りたついでに





散歩



リラックマ 発見! ポーン





その先に 




もう1匹発見!ポーンポーンポーン




この子は  

ホワイトさん

と名付けました ニヤニヤ 




ちなみに気温は


-6°c



結構寒かったな〜



なんせ ペディンの下は



半袖ショーパン


このあと ワイン2本、マッコリ2本を飲んだまでは覚えているんだけど 笑い泣き






そのあとの記憶






無かったです滝汗






レディースDAYを遅らせるために 今回もピルではなく ホルモン剤を飲んでいたので







見事に記憶 
飛びましたチーン







4日目 終わります