どーにか9時までNPHで時間をつぶしまして、

続いてやって来たのは、東大門総合市場ですニコニコ

いろんなリボンがあって見てるだけで楽しいですお願い

IKEAは、要らないかなもやもや

Supreme、長男に写真を送ったら買ってきてとニヤリ
中学生に大人気だからね、欲しいわな

{40700E69-C94D-44CC-9861-75722B63F3C2}



ここのお店はCHANELのリボンとブローチがありました

{6852FEB6-B4C4-44ED-A9D7-08BF4B2D075A}


1番上のはワッペンなんだけど、デカッ
どこに付けるんだろう

{4FBD2EA7-5DA2-4288-9A37-A0A9E2E08E6C}

5Fでヘアーアクセサリーのパーツとか買ったんだけど、写真が1枚も無いという


次は東大門靴卸売市場に行く予定だったけど、5Fで時間を取りすぎたため予定変更


電車で次の目的地へ移動します地下鉄