皆さま、お久しぶりです。バタバタしていて全然ブログ書けませんでしたが少しずつUPしていきますのでよろしくお願い致しますラブラブ


12月になっちゃいましたが10月の日帰りKOREAをUPしたいと思います汗よろしかったらお付き合いください照れ

{80F7B274-D311-41F7-9195-BA2B1E9C896F}


今回は初めての1人日帰りKOREAです爆笑
peachの深夜便なので羽田から出発です飛行機


{C6B13588-1128-424D-8720-18F4DAB0A386}

いつもの如く、とりあえず喉を潤します生ビール照れ
もちろん1杯では足りるわけもなく、2杯いただきました

{474EEA1A-13A4-4BE9-8D71-1FFD7A4F3184}



A席なので、さっさと乗り込みますDASH!


{34858479-364A-4EBE-AEAC-3270A946222F}

お席は、ほぼ満でした~キョロキョロ

行ってきまーす