こんにちは〜イヒ





楽しい楽しいお正月門松ハート





と思いきや、つわりでほぼ寝たきり状態で全くお正月を満喫できずに終わってしまいました叫び





6日から仕事始めだったのですが、つわりで立つことすらままならなくなり、休んでしまっていますショック職場のみなさんにも申し訳ないですぐすん






そんな今日は2週間ぶりの健診で、何とか起きて、主人に病院まで連れて行ってもらいました病院





結果は………ヒヨコ





無事に心拍確認でき、赤ちゃんの大きさも1㌢と『週数通りで順調ですよ』とお医者さんに言っていただけましたお願いハート




つわりが一人目の時より辛いと話すと、気休めだけどと言われながら(笑)吐き気留めも処方していただきましたほっこり





つわりで辛いお正月だったけど、無事に大きく育ってくれて安心しましたヒヨコハートまだまだつわり終わりそうにないけど、母ちゃん頑張るぞっウインク