めちゃめちゃお久しぶりのブログになってしまいました…しょぼん
にゃんまり生きてますカエル







なんかこんな人いたなー。と思ってもらえるだけでも幸いです得意げラブラブ






息子もあっという間に2歳2ヵ月になり、日々成長していく彼のスピードに、母の私がついていけれてません‼︎叫び





ほんと一日一日できることが増えてきて、『あれ?いつの間にこんなことできるようになったんだろう?』って思うことが多く、成長を見逃しそうになりますショック!あせる





私が仕事復帰して、息子も保育園に入園した1歳頃は、ほんとによく風邪を引いて熱を出してたんですが、今年の夏前くらいから熱を出すことがなくなりました‼︎たくましく成長してくれて嬉しいですニコニコ






2人目妊活はというと…ヒヨコ






実は……先日妊娠が判明しました!ラブラブ
まだ病院に行けてなくて、胎嚢確認もまだの状態ですが、今度こそは順調に育って欲しいなぁ〜と願うばかりです流れ星






病院は、今週金曜日に行く予定にしてますピンク音符
ドキドキ…ハート






それではまたお月様