おはようございます爆笑晴れ




いつもブログをご覧いただき、いいね*コメントありがとうございますハート





ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




報告が遅くなりましたが、9月26日*PM11:40*2760gの元気な男の子を出産しましたほっこりハート




高位破水から始まり、陣痛が来てから2時間程のスピード出産でしたが、出産後に大量出血で貧血になり、なかなか報告できずでしたショボーン




ブログを通して今まで応援してくださった方、ありがとうございましたおねがいキラキラまた落ち着いたら改めて詳しく出産レポしたいと思いますニコニコ