こんばんは〜〜照れ流れ星




いつもブログをご覧いただきありがとうございます照れラブラブ前回のブログから少し日にちが空いてしまいましたが、その間にもたくさんのイイネ、コメントもいただけて嬉しかったですラブキラキラありがとうございましたハート




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符





京都旅行から無事に帰って来ました〜〜!!ラブ
でも、写真がまだ整理できていないので京都旅行についてはまた後日書こうと思いますウインク音符




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




今日から7ヶ月目に突入しました〜〜!!ラブラブラブ

{A6914F8B-9D4F-406F-AD3B-28EB8F6DBB08}



{DB2E6058-F9CF-461E-B255-EE15915CB8E0}



{46C58A7F-F1BE-474D-9B96-5E1EEA9F5567}


髪の毛生えてるお願いキラキラ(笑)




日に日に胎動も強くなってきて、『痛っびっくり』と思うこともしばしば笑い泣き(笑)
目でもお腹が動いているのが分かるくらいになって、毎日旦那さんもお腹たくさん触ってくれてますラブラブラブ


これからも元気にすくすく成長してくれるといいなほっこり音符キラキラ




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




短いですが最後に、今日の夜ごはんを載せて終わりたいと思いますウインク流れ星

{11B11C0D-927C-4D57-8034-025EFDAAEC17}


それではまた〜チューラブラブ