こんばんは〜〜爆笑流れ星




いつもブログをご覧いただきありがとうございますおねがいラブラブアクセス数もイイネもだんだん増えて、見てくださってる方が居ると思うと嬉しいですラブキラキライイネもコメントも大歓迎ですウインクハート




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




今日の朝、久しぶりに寝坊しました滝汗


幸いにも職場がアパートから車で5分なので、遅刻にはならなくて良かったですショボーンアセアセ


朝からバタバタ小走りで準備してたので、急いで転けたりしなくて良かったえーんベビちゃんも『今日のママは騒がしいなぁ〜ぼけー』って思ってたかなぁ〜?笑い泣き(笑)


ここ最近、寝るのが1時とか1時半とかついつい夜更かししてしまっていたので、それが原因の寝坊だと思いますショボーン今日は早く寝ようチュー星


なので今日は食事の写真撮れませんでした!笑い泣き
一応朝はバナナとヨーグルトと牛乳、お昼は寝坊しておきながらも手作りのお弁当をして食べましたウインクナイフとフォーク夜ご飯だけ撮影できたので載せますさくらんぼ


{E502F644-D98B-4D20-BEC3-B1A28F5DF106}


写真のチンジャオロースは旦那さん用ので、私のは量少なめですニコニコブルー音符
シーザーサラダの上にのせる温泉たまごを作ろうとしたら、放置し過ぎて固まってしまいました笑い泣き(笑)




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




今日仕事帰りに、旅行用にキャミソール買い足そうかな〜キョロキョロとフラッとUNIQLOに立ち寄ったんですが、感謝価格の1,990円のリネンコットンシャツワンピースに惹かれてしまい、(キャミソールはどこへやら?笑)つい買ってしまいましたラブラブラブ


{350749B9-A6CB-4A9E-AFC5-8B8FD71ACBDA}


色は凄く凄く迷ったんですが、カーキ色にしましたおねがいエプロンこれからもっとお腹が大きくなっても着れそうだし、買って良かったです照れラブラブ


またいつか着た時の写真もUPできたらなと思いますチュールンルン


それでは今日も最後まで読んで下さってありがとうございました照れハート