こんばんは〜〜爆笑ブルーハート




昨日のブログを見てくださってありがとうございます照れラブラブたくさんイイネもありがとうございますラブハート




うずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ




昨日、一昨日とSweetsを食べまくりましたのでスイーツ(笑)宣言通り、今日からまた栄養管理に頑張りました!ウインク




まずは朝ごはんぽってり苺



写真撮り忘れてしまいましたが笑い泣き



*フルーツグラノーラ (1袋3枚入り)
*ヨーグルト
*バナナ(1本)
*ホットミルク



でしたウインク




フルーツグラノーラはこちら上差し音符





{2E6968CD-D9EB-4079-BC4B-CD8282EAB6C4}





昨日、買い物してたらこちらが安売りしていたのと食物繊維たっぷりだし、カルシウムや鉄も豊富で身体に良さそう!照れと思ったので買ってみました財布味も美味しいし、腹持ちも良いし、更にカロリーも低いチューキラキラ味の種類は他にも玄米ブランのメープルくるみ味、大豆グラノーラのカカオ味がありましたウインク違う種類も食べてみたいし、良ければ続けてみようかな〜ラブハート




続いてお昼ごはんぽってり苺





{3FFB956C-82BA-4FF0-8CBF-DB5B50653803}




今日も手作りのお弁当です照れお弁当
おかずは作り置きや前日の夜に作ったものですむらさき音符
そして今日からお米を雑穀米にしてみましたウインクおにぎ白米も美味しいけど、雑穀米も美味しいですねお願いキラキラ身体に良いけど食べ過ぎないように気をつけなきゃ笑い泣き(笑)




そして最後に夜ごはんぽってり苺




{B45FA67A-10D7-4175-BF67-E9E96FA338D4}




THE和食です照れおにぎ
最近の我が家のメニューは和食が多いですニコニコ音符和食を食べるとなんだかホッとするんですよね〜〜照れお茶(笑)ご飯食べた〜〜!って満たされる感じがします爆笑なので今日は間食せずに済みそうですデレデレラブラブ




そしてそして、嬉しいことに先ほど、かなり久しぶりに薬の力を借りず、便通がありました〜〜おねがい乙女のトキメキ(ご飯の話の最中に汚い話ですみません!)
便秘改善の為に食物繊維を多く摂るようにしたり、水分を多めに摂るようにしたり、発酵食品を食べてみたりとそれでもなかなか改善せず苦戦してましたが、ようやく努力が実ってきたのかもしれませんラブキラキラ昨日カフェでも食べましたが、雑穀米に変えたのも良かったのかも!?キョロキョロこのまま続けて便秘のストレスがなくなれば良いなぁ〜チュー音符




うずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ




そういえば昨日、ランチを食べたカフェで手作りのピアスを売っていて、可愛かったので思わず衝動買いしちゃいましたお願い財布




{D7B4FEC4-18E2-4640-B39A-D2CC5723FBA1}




夏っぽくってお気に入りですラブやしの木
今週末の旅行で着けようかな照れハットキラキラ





私、オシャレとかも好きなので妊婦になっても、出産してからもオシャレを楽しみたい派ですちゅー口紅もちろんこれからお金も掛かるので、プチプラオシャレです手乙女のトキメキ





マタニティコーデなんかも載せられるようになったら良いなぁ〜なんて思ってますウインクドレスハイヒール




うずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ




明日は4週間ぶりの健診です!ラブ
ベビちゃん元気かな〜!?チュー大きくなってるだろうなぁ〜ラブラブラブ今日はよくシャックリしてましたウシシ(笑)いよいよ明日、性別が分かると良いなぁ〜〜ラブ♂♀




それでは今日も最後まで読んで下さってありがとうございました爆笑流れ星