こんばんは〜〜ウインク星空




昨日のブログを見て下さった方、イイネを押して下さった方ありがとうございます照れハート
ブログを見て下さってる方が居られて嬉しいですラブハートとても励みになりますおねがいキラキラ




今日はまたまた午後から有休を取って、マタニティヨガに参加してきました〜〜ウインクピンクハートどうせ今年は有休流れちゃうし、ここぞとばかりに有休を取りまくってますぶちゅーハート(笑)




初マタニティヨガでしたが、心も身体もリラックスできてとっても良かったです〜〜照れ虹ヨガをしている最中もベビちゃんはよく動いてましたラブラブラブリラックスしてるの伝わってるのかな?ほっこり




全部で20種類くらいのヨガのポーズがあったんですが、家でしたいけど覚えきれない!!笑い泣き逆子が治るポーズもあったのでここでも説明したいけど、説明の仕方が分からない〜えーんでも、出産間近までマタニティヨガに参加できるようなのでまた参加して、少しずつ覚えていきたいなって思ってますチュールンルン説明できるようになったらブログでも伝えていこうと思いますニコニコキラキラ




歩いたりして運動しようと思っても、これからの季節は気温も高くなるので外に出るのも大変ですよねショボーンなので、家の中でも手軽にできるヨガは魅力的だなぁ〜って思いますおねがいラブラブ股関節も柔らかくなるし、腰痛の軽減にもなります!そして、私も悩まされている便秘改善もあるのも良いところ照れキラキラ




みなさんも興味があったら是非、マタニティヨガオススメですウインクさくらんぼ




最後に今日の夜ごはんを載せて終わります照れカレー

{1217633F-2BCD-4E4D-92B2-F6E672B1DE7D}