※心拍確認後の話です。






こんばんは〜カナヘイピスケ流れ星





今日から仕事に復帰しましたカナヘイうさぎ





つわり大丈夫かな?あんぐりうさぎ
と思ったけど、仕事してる方が気を張ってるからか落ち着いてましたやる気なしピスケカナヘイきらきら





家に帰ってからの方が具合悪いです…ショックなうさぎ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




久しぶりに仕事に行くと、みなさんが心配して声をたくさん掛けてくださいました大泣きうさぎ





前回の流産の時は心配してくださるのは嬉しい反面、正直辛かったです。





でも今回は割と順調にきているので、素直に受け止められましたカナヘイうさぎカナヘイ花ほんと職場のみなさんに心配をかけて申し訳ないですショボーン






そして、心配して声を掛けてくださった先輩が実は私も…てへぺろうさぎと妊娠報告をされてビックリしましたキョロキョロカナヘイハートしかも3人目で私より週数でいうと2週間早いみたいですカナヘイきらきら身近に妊婦の大先輩が居てくださって心強い‼︎てへぺろうさぎカナヘイきらきらと思ったのと同時に、






『先輩は何事もなく3人とも順調なんだなー、先輩だけ育って私だけ育たなかったらどうしよう…』とネガティヴになっちゃいましたショボーン





そんなこと思ったら今お腹に居る赤ちゃんに申し訳ないですよね。ごめんねベビちゃん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




次の健診は水曜日!カナヘイ花
元気なベビちゃんに会いたいです大泣きうさぎカナヘイハート