※心拍確認後の話です。





こんにちは〜とびだすうさぎ2カナヘイ花






お久しぶりのブログになってしまいましたあんぐりうさぎ






日に日に強くなっていくツワリと戦っております…ショックなうさぎ






これからまだ酷くなるのかと思うと恐怖です…ショックなうさぎ






昨日は健診に行って来ましたカナヘイうさぎ
前回から1週間後ですカナヘイ花






16時半に予約とってたんですが、待てど暮らせど順番が来ない…あんぐりうさぎ




おまけにツワリで気持ち悪いしで普通に座って居られなくて、行儀悪いとは思いながらも、ぐで〜ん無気力ピスケとソファーにもたれかかってました。




ようやく診察室に呼ばれたのが予約時間から2時間後あんぐりピスケカナヘイびっくり




毎回こんなだとキツイなぁ〜…ショックなうさぎ




とくにツワリ真っ最中は…無気力ピスケ




そして、やっとこさ健診してもらい、ピコピコ元気に動く赤ちゃん発見カナヘイハート無事に心拍確認できました〜〜〜大泣きうさぎカナヘイハート




前回の流産の時には見られなかった心拍ラブラブ
見た時は本当に感動しました大泣きうさぎカナヘイきらきら
カーテンごしにうるうるしちゃいました照れ




赤ちゃんの大きさは6.1㎜ニコ
順調のようですカナヘイうさぎカナヘイ花




この日も筋肉注射して帰りました気合いピスケ
また1週間後に健診ですカナヘイ花




次の健診でも無事に心拍確認できれば、ベビ待ちカテゴリーから卒業したいと思います大泣きうさぎカナヘイきらきら




最後にエコー写真を載せて終わりたいと思いますてへぺろうさぎ



※エコー写真出ます。


























{83C91494-2AB6-4127-BD8E-C4C2C3EFC304}





















{0A3EC077-8774-47C4-B953-B4434BC1CFD3}




次の健診でも元気な姿見せてねっとびだすうさぎ2カナヘイハート