※胎嚢確認後の話です。






こんにちは〜とびだすうさぎ2カナヘイ花









今日は4回目の病院へ行って来ましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
あれから出血もなく、細菌性膣炎の症状もなく、きっとベビちゃんも大きくなっているはず!と気持ちは割と安心して受診することができましたカナヘイうさぎカナヘイ花












結果…













ちゃんと育ってました〜〜‼︎大泣きうさぎカナヘイハート












先生からも『順調ですよ』と言ってもらえましたカナヘイうさぎカナヘイハート良かったぁ〜〜大泣きうさぎカナヘイハート診察中も何度も『良かったぁ〜〜。』と声をもらしてしまいましたてへぺろうさぎ(笑)それから念のためにまたホルモンを持続する筋肉注射しましたカナヘイピスケ…これ痛いから苦手なんですあんぐりうさぎ(笑)でも、ベビちゃんに会うためなら気合いピスケカナヘイきらきらもっと痛い思いしてる人もいますもんね気合いピスケカナヘイきらきら










さて肝心なのはここからです気合いピスケカナヘイきらきら









前回は心拍の確認ができないまま成長が止まり、流産してしまったので、来週の健診ではどうか元気な心拍が見えますようにっ‼︎大泣きうさぎカナヘイハート
神様どうかお願いします‼︎大泣きうさぎカナヘイきらきら











なので心拍確認するまでは、ベビ待ちカテゴリーにいさせてくださいカナヘイピスケカナヘイきらきら














最後にエコー写真を載せて終わりたいと思いますとびだすピスケ2カナヘイ花



※エコー写真出ます。苦手な方はお戻りください。


















ダミー


{773E4B3E-5EEC-4903-8990-338E47A46C5F}

*マタニティーアルバム買いました♡
くまさんの表情がなんともいえない可愛さ(〃ω〃)笑




























{168169EC-D95B-497E-9B76-E428D8DD6738}

*卵黄嚢もしっかり見えました♡




来週も元気な姿見せてねっカナヘイうさぎカナヘイハート