※胎嚢確認後の話です。






こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイ花







今日から5週目に入りましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
ちょっとずつですが、つわりの症状が出てきましたあんぐりうさぎでも、全然普通に生活できるくらいですやる気なしピスケ
といっても、今日から2週間大事をとって休みをもらうことにしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら会社からは『今は仕事のことは忘れてゆっくり休みなさい』と言われてますとびだすピスケ2人手不足で忙しいはずなんですが、ほんとに理解のある会社で救われてますカナヘイハート






体調はというと、幸いにも薬が合っているようで、膣の痒みも排尿時の痛みも綺麗さっぱりなくなりました大泣きうさぎカナヘイきらきら嬉しいーっ‼︎カナヘイハート健診まであと3日あるので、薬は忘れず続けていきます!気合いピスケ






そして止まらなかった出血もおとといの夜からずっと出てませんっ‼︎気合いピスケたまにタラーッと出た感触があって、あんぐりうさぎゾッ⁉︎とするんですが膣に入れた錠剤が溶けて出てくるんですよね〜ショックなうさぎもうビックリさせないでよっ!笑い泣きと毎回薬が出てくる度に思います(笑)なので毎回下着が汚れるのも困るので、先ほどオリモノシートを買ってきましたとびだすうさぎ2
オリモノシートもこまめに取り替えないとまた細菌性膣炎の原因にもなりかねないので、気をつけます気合いピスケカナヘイきらきら





3日後の健診までドキドキしますが、何事もなく無事に成長してますようにっ大泣きうさぎカナヘイハート