※陽性反応後の話です。





こんにちは〜カナヘイピスケカナヘイ花





ブログをはじめた頃は、『毎日更新するぞー!気合いピスケ』と意気込んでいたのに、すっかり怠け癖がついてしまい、まとめて更新するスタイルが定着しつつありますあんぐりうさぎ






前回のブログにも書きましたが、膀胱炎とカンジダの疑いがあり、4w1dでまだ早いですが病院へ行って来ました!とびだすピスケ2






尿検査をしましたが、膀胱炎の数値?が出ていないということで、次の検診まで様子を見ることになりましたカナヘイピスケあの血尿は一体なんだ?あんぐりピスケ(笑)
カンジダも膣錠を入れてもらい、あの痒みから解放されると思うと一安心ですカナヘイうさぎ
そしてそして、赤ちゃんはというと…カナヘイ!?



やはりまだ早くて、先生も『胎嚢はこれかな?』というくらいの小ささでしたてへぺろうさぎ





とりあえず子宮内にあることが分かったのでこれまた一安心しましたカナヘイうさぎカナヘイハート






ここまでがおとといの話ですカナヘイ花








そして今日。(4w3d)
タイトルにもありますが、仕事中トイレへ行くと下着に鮮血が…ショックなうさぎ
一瞬、頭が真っ白になりました…とびだすピスケ1



急遽会社を早退して、かかりつけの病院へすぐに電話。木曜日で休診日だったのですが、見てもらえることにカナヘイピスケ




診察台の上に上がった時は心臓がバクバク!前回の流産が頭をよぎり、またか…ショボーンと。先生も無言で、不安もピークに達して今にも口から心臓が出そうなほどでしたゲロー




先生『……前回見えなかった胎嚢がハッキリ見えてますね〜。大きくなってますよ〜。出血はありますが、今は安静にして様子を見ましょう。また土曜日に来てください。』






良かった…まだ赤ちゃんいた!大泣きうさぎカナヘイハート






止血剤2種類の処方と黄体ホルモンを持続させる筋肉注射←これが結構痛い(;ω;)をしてもらい帰りましたカナヘイ花

 




会社にも電話して、今日・明日とお休みをもらって、土曜日の診察次第では長期のお休みをいただくかもしれないことも話しましたカナヘイピスケ
妊娠していることを上司とリーダーに話していて、前回の流産のこともあるので、体調も心配してくださり、安静にしてゆっくり休んでと優しい言葉をかけてもらえましたカナヘイ花ありがたいです大泣きうさぎ






まだ不安いっぱいだけど、お腹の中の赤ちゃんもきっと頑張ってる気合いピスケカナヘイきらきらだから私もこの子を信じて安静にしますカナヘイきらきら





※エコー写真出ます。











まずはダミーニコ

{67EEDAAD-1592-4479-B338-F843F83B48A1}


私たち夫婦の間では赤ちゃんのことを"むーみん"と呼んでいますてへぺろうさぎカナヘイハート










{6545C35A-9615-4BDA-996A-4A161E0C24DD}

むーみんゆっくりでいいから大きくなってねカナヘイうさぎカナヘイハート