ここ二日間でお金の気づきを
もらえた記事がすごくて!

ひとつめは、藤本さきこさんのこちらの記事。視点がすごい!びっくり

もう納得しまくり(^o^;)
"自分だけと損した"と思い、
相手にも!と感じることを
"平等"と思ってたなんて、
グサッときましたガーン
受け取り下手になるはずです。。


もうひとつは、こちらの記事
「お金が無い」は「センスが無い 」
とても分かりやすかったです!


最後は、めしょんさんのhttp://s.ameblo.jp/kawaikunarukotoba/entry-12150353136.htmlです。
例がわかりやすい爆笑
設定変更の参考にしました。


3つ読むと理解が深まり、
"おっ、わかった気がする"
といった感覚がありましたウインク

あとは、ひたすら実践続けるのみキラキラ