昨日、横浜スタジアムに遠征してきました。
ちょうど、ダンナ様が土曜日お休みだったため、ジェジュンのソロコンに参戦出来ることになったのです
声かけてくれたオンマに感謝ですラブラブラブラブラブラブ

ユチョン溺愛のわたしとしては、最初から最後までジェジュンをじっくり堪能したのが初めてでしたが、アーティストとしてエンターテイナーとして、『魅せて』もらだったって感じでした

金曜日のLIVEで風邪をひいたと言っていましたが、LIVEが進むにつれ、そんなこと感じさせない声量で本当にかっこよかったです。

一方で、MCでは鼻水を連呼したり、ジョークを言ったり、キュートなトークで楽しませてくれました。

詳しいレポはしません(笑)
きっと誰かがしてるから。

直前までペンラのサプライズでもめてましたが、わたし個人的にはレッドオーシャンを見て欲しかったので、公式ペンラをブンブン振り回しました。

{52184354-5B9A-45CE-A1A2-7DFDA4705790:01}

ジェジュンは、これを見て『赤い宇宙にいるみたい』って言ってくれました。

あと、アンコールの代わりにジェジュンの名前をさけんで、3万人のその声がすぐに揃ってなんか鳥肌立ちました。
ジェジュンは、それが本当に嬉しかったみたいで、アンコールMCで何度もわたしたちに『ジェジュン』コールを求めていました。

@bornfreeonekiss: 誰かが自分の名前を読んでくれるのってすごく嬉しいこと…
皆LIVEが終わったのに最後までジェジュンを叫んでくれて本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎

アンコールが終わり、スタッフさんが退場を促してもダブルアンコールを期待して声を張り上げていました。
これが終わったら、いつ会えるかわからない不透明な活動のなかにいる彼ら。
不安なのはわたしたちも同じ。
でも、わたしたち待つことには慣れていますよ。

スタッフさんの邪魔をしたかった訳ではないのです。ジェジュンに、日本にも待ってるファンが居るって伝えたかった。
そんな気持ちでさけびました。
今日のツイで、気持ちがジェジュンに伝わったのを確認しました。


↑きれるアナウンス(笑)

未だに昨日のLIVEの余韻を引きずり、ジェジュンのアルバム聴きながらハイボールをお供に書きました。
明日からお仕事がんばります