早いもので6月になりましたね。

バタバタしていた仕事も落ち着き、なんとなく生活のリズムを掴んできたなぁって感じです[みんな:01]

我が家のやんちゃ姫 ななさんは、最近掃除機のヘッドが楽しいらしく、掃除中はヘッドに飛びかかってきては、わたしにデコピンされています[みんな:02]

わたしのTwitterを見て下さる方はご存知かもしれませんが、ダンナ様は最近ボウリングと浜省に夢中[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

わたしはというと。
読書熱がフツフツしております。


photo:01




photo:02





渡辺淳一さん
『雲の階段』
ドラマを見て、ハマりました。
実は、渡辺淳一さんの作品を読むのは初めてです。


バカリズムさん
『架空OL日記』
TwitterのTLにしょっちゅう登場していたこの作品。
以前にこの「なりすましブログ」を読んでいたことがありました。
ブログ再開希望です[みんな:06]

この2作品をちょっとずつ読んでいます。

6月は、JYJや3人それぞれのイベントがたくさんですね。
ジェジュンのファンイベント、チケット取れるかなぁ[みんな:07]









iPhoneからの投稿