数年ぶりの映画館

コロナ前、高校生の頃に
地元の映画館へ行って以来
一人暮らしをしてからは初めての
映画館へ行ってきました

地元では
貸切状態で映画を見れましたが
今日はほぼ満員レベルでした

🎬
『恋わずらいのエリー』

Nizi Uの主題歌
♫SWEET NONFICTION♫
がとても良い曲で
曲をきっかけにこの映画を見ようと思いました

https://youtube.com/watch?v=krYPd9fWG6Y&si=wEqUsiGmq9WC67aQ

主題歌が最高で
予告を何度も見ました

恋愛映画の予告って
予告だけでワクワクドキドキしちゃいません?
中学生の頃
You Tubeで
L•DKやひるなかの流星、High&Lowなど
何度も何度も予告を見ました

中学生のお財布は
映画一本ですら厳しいです
💰



最近は恋愛青春映画に苦手意識がありましたが
とても面白い映画でした

春休みだからか、
中高生が多くて
1人で大丈夫か不安でしたが
ポップコーンを頬張りながら
映画に見入っていました
🍿

笑ったり、なんでやねんと思ったり
おい!と思ったり
何度も独り言が出そうになり
抑えるのが大変でした

一人暮らしをすると
独り言が増えるので、
映画館でじっとしているのが大変でした

映画館で他人の音とか
自分のポップコーン食べる咀嚼音とか
気になっちゃうんですが
今日はそんなに気にならずに映画を見れました

bgmがかかるとあちこちでポップコーンむしゃむしゃ
ドリンクごくり
bgmが終わり、急にシーンとなると
その咀嚼音があちこちで聞こえて
大事なシーンでは
みんな入り込んでいるのか
客席はシーンと

(ダジャレじゃないですよ?)
(ダジャレ好きなんですw)

大事なシーンが終わると
イス座り直しますね

ゴソゴソと音がします
私も隣の女の子も
座り直すタイミングが一緒でした

そんなことも気になっちゃいながらも
映画楽しめました


ツンデレのイケメン主人公
スポーツができて
青春っていいですね
🥰

原菜乃華ちゃん
かわいすぎました
喜怒哀楽の表現が好きすぎます
手が小さくてきれいで、横顔もきれいで
恋のライバルにはしたくないです

1人で食べるには大きすぎる
ポップコーンと
いちごとマンゴーとナタデココのドリンク
コーラにしました
ジュースは選べました

お陰で上映中に口が寂しくなることはなかったですが
ドリンクの具に苦労しました

ナタデココが吸えなくて
ズッ!
てへぺろ

ジュースだけ飲んじゃって
フルーツだけ残っちゃって
上映後に
まとめて食べました

ポップコーンにジュースに
贅沢な時間でした
続けてハイキューも見たかったし
もう一回
恋わずらいのエリー見たかったけど
お買い物して帰りました


久々のオフ
久々の1人でまったりお出かけ
自由に同じお店を往復したり
文具店をはしごしたり
ぼーっとフラフラ
楽しかったです

前からほしかったGUのスカートを買いました
手帳も欲しかったけど
良いレイアウトのものが無くて買えませんでした
自分でEXCELで編集しようかな

手作り手帳挑戦してみます


明日は学校にいかなきゃいけないので
お風呂に入ってゆっくりストレッチして
寝ます

おやすみなさい💤

明日は金曜日
新社会人の皆さん!今週もあと1日です!
明日もがんばりましょう