使い切った🤟

ヘアワックスを使い切るのが大変で
初めて使い切ることができました

productのワックス推しです
他のワックスを使ったことがないだけです
化粧品とか使い慣れたものを
新しいものにチャレンジするのが怖いタイプです

初めてワックスを買ったのが高校生?
セットすることもないので使い切れず
時間が経って酸化してだめにしてしまいました


それから
大学生になって
まとめ髪をしたりするときに
使ってて
最近は毎日ワックス使ってます
ヘアオイルとワックスを混ぜて使うのが
いい感じに仕上がります✨


productは
🔵青色のビンが有名ですね

ピンクとかオレンジもあって
香りがどんなものかわからないから
買えずにいます

ちょうど今回無くなったのが
オレンジのほうで
たまたま青色のほうが売り切れてたので
去年買いました

ピンクにも挑戦してみたかったのですが
原点に戻って
青色買いました

今回も使い切れるか楽しみです



香りの違いは
🔵も🟠柑橘系のオレンジの香り
ただ、🟠のほうが少し柑橘強め

です

もっとうまく伝えたかった…

私はオイルと混ぜて使うので、
🟠のにおいが強めで
いろんな匂い混ざってるな…
なんかニオイ強いな
って思いながら使ってました


明日は🔵×オイルで
香りを試してみます


productって

保湿ケアもできるみたいで
スタイリングしたあと
手指に伸ばしてもいいみたいです
ちょっとベタつくので
私は手に伸ばしたあと
食器を洗って
外出します

洗い物のあとって手がガサつくけど
このワックスついてると
バタバタした外出前に
ハンドクリーム塗らなくてもいいから
今年ハンドクリームそんなに使ってません



シンプルなデザインで
ビンがおしゃれで
においが派手すぎなくて
バタバタしながら準備してても
ちょっとにおいで落ち着ける

あと、キープ力?が強めで
私の剛毛には最高に合います


(こんなに語っちゃったけど
広告でもなんでもないです)


🟠さんありがとう
🔵さん明日からよろしくお願いします


明日のセットも楽しみだな


おやすみなさい