明日テストです

テストです

期末ラッシュ

お腹すいたな〜


丸暗記のテストですが

暗記苦手


長文覚えられない


長文は捨てて

単語だけの部分完璧に覚えたら

赤点は免れるよね


ギリギリを攻めます


ねむい


お弁当も作らなきゃ


3日間くらい

寝る前に暗記して

朝復唱して

って

一応テスト勉強はしてたんですよ


えらい

ここ数日3時すぎに寝てました

勉強してたからじゃなくて

スマホいじって

30分暗記して寝るスタイル


寝る前のスマホはやめなきゃ




今日は真夏に大雪が降る夢を見ました

中学の体育祭中に

大雪が降ってきました雪

時期外れすぎる笑

半袖短パンで4mくらい積もった雪を

みんなで眺めてました

4mも積もってるから窓も開けられず

なんて夢なんだ

中学2年生の私でした

懐かしすぎました

中2が一番楽しかったな〜


時期外れの雪はなんか気持ちが良かったです

変な体験をして面白い夢でした


8月もよろしくお願いします


おやすみなさい💤