推しの掛け持ち何人まで?


推しがいないけど

推しグループはあるパターンも

あるじゃないですか?


私は現状

推しが5人・5グループ

です


推しはいないけど

ライブに行く

推しグループが1つ


っていう感じで


時期によって

推すタイミングが変わります


日替わりメニューじゃないですけど

その時に合わせて

変わります🤭


常に5グループを同時に推してるわけではなくて

新曲が出るタイミングで活動チェックしたり

ライブの前後に推しスイッチが入ったり


どこかが落ち着いて閑散期になると

どこかが繁忙期になるので

上手く推し活できます


5グループのうち3グループは同じ事務所なので

同じイベントに出たり

交流があると

ありがたいです


ただ掛け持ちする上で

マイルールがちゃんとあります


ライブには行く

(行けるときは)

その代わり、CDや細々としたものは

買わないでお金を貯める


ライブが私の中で

1番なので

ライブグッズも時には諦めます


田舎出身で

ライブに行くことができなかったので

初めて推しに会えた

あのライブあの瞬間


絶対に忘れません


ライブがどれだけ

私のモチベになっていることか


そして背中を押されていることか


あの非日常の瞬間

幸せすぎます


終わりが来て

現実に戻るあの瞬間


とても辛いです


でもモチベMAXです

幸せいっぱいです🥰


なかなかまいどまいど

神席です

ありがたいです


そんなこんなで

今日はライブでした

大学もちゃんと行って

ライブ参戦してきました


余韻に浸る日まもなく

これから設計課題徹夜コースです


セトリ振り返りながら

がんばります