全部全部自分がまいた種。周りに話せない関係。結局全部自分でどうにかしなくちゃいけないわけで。誰かに縋る方が間違ってる。タイムリミットが思ったより早く来ただけ。相手に終わりだと思わせてしまったせい。うまくいかないな。私はどうしたいんだろう。引くよな。iPhoneからの投稿
さようなら思いもよらないところから別れ話が出てきた。向こうから切り出して来たのに、辛くて泣いてると。たぶん相手より泣いてる自信はある。どこで間違っちゃったのか。。縋ったり、嫌だって泣くキャラじゃないからそんなことは出来なくて、受け入れるしか出来なかった。本当にダメなやつでごめんなさい。iPhoneからの投稿