よし、大丈夫そうだ。

明日からまたちょっとずつ仕事して、忘れて行けば大丈夫。

今までもそうしてこれたから、絶対大丈夫。

今回はすごい短い時間だったし。

大丈夫だ。


iPhoneからの投稿

全部自分がまいた種。

周りに話せない関係。

結局全部自分でどうにかしなくちゃいけないわけで。

誰かに縋る方が間違ってる。

タイムリミットが思ったより早く来ただけ。

相手に終わりだと思わせてしまったせい。

うまくいかないな。

私はどうしたいんだろう。

引くよな。





iPhoneからの投稿
思いもよらないところから別れ話が出てきた。

向こうから切り出して来たのに、辛くて泣いてると。

たぶん相手より泣いてる自信はある。

どこで間違っちゃったのか。。

縋ったり、嫌だって泣くキャラじゃないからそんなことは出来なくて、受け入れるしか出来なかった。

本当にダメなやつでごめんなさい。



iPhoneからの投稿